【体験談】ボーイズマッサージタイガー、イケメンのマッサージが絶妙でした
【ボーイズマッサージタイガーの口コミ体験談】
今回お邪魔したのは、JR秋葉原駅から歩いて3分の立地にある「ボーイズマッサージタイガー」さんです。
このお店では完全予約制を採用しており、他のお客さんと顔を合わせてしまうリスクがありません。
電話対応も非常に良く始めから好印象。シンプルに設計された店内は落ち着いた雰囲気で、リラックスしてスタッフの到着を待てます。
90分コースを選択 (ボーイズマッサージタイガー 秋葉原)
お願いしたのは14,000円の90分コースです。
初回ということもあり、全ての施術を一通り体験できるコースを選択しました。
内容はオイルマッサージにストレッチ、ハンドサービス、足裏マッサージ、そしてリフレッシュです。
施術をしてくれたのは、20代後半でスポーツ経験のあるマッチョマン。
身長はそれほど高くありませんが、がっしりとした体格で爽やかな童顔のイケメンです。
しかも、なんと入店したばかりで、マッサージの経験もほとんど無いという新人さん。
丁寧な言葉遣いで接客しつつも、どこか慣れない手つきで触ってくれることにも興奮してしまいます。
新人だけどテクニックはすごい (ボーイズマッサージタイガー 秋葉原)
王道のオイルマッサージはとにかく心地良いの一言に尽きます。
全ての工程で手を使ってマッサージしてくれるので、肌の温もりを感じられることも実に素晴らしいです。
筋骨隆々という表現がピッタリな外見であるにも関わらず、力の入れ具合も絶妙。
思わず「本当に今までマッサージ経験が無かったの?」と聞いてしまうほどのテクニシャンでした。
言い忘れていましたが、このお店ではスタッフが全裸でマッサージをしてくれます。
不可抗力なのかわざとなのかは分かりませんが、当然施術中に彼のアソコが私にぶつかる訳でして…。
チンコはもうギンギン、、、 (ボーイズマッサージタイガー 秋葉原)
マッサージによって血流が良くなり、ほてってしまったためか僕もいつの間にかアソコがギンギンに。
そのことを察してか、実にスムーズにハンドサービスに移行してくれました。
それまでの対応からノンケ寄りの男の子なのかなという印象がありましたが、ここからは一変します。
何と言いますか…「好きなんだな」というのが100%伝わってくるような触り方なのです。
愛しそうに優しく触る瞬間と、そこから一転して激しく貪るようにしごく瞬間の対比がたまりません。
結局、スタッフの見た目が好みだったこともあってたったの数分でフィニッシュを迎えることに。
ここでガッカリしてしまうような対応をされることも多いのですが、このお店は違います。
体験談まとめ 「ボーイズマッサージタイガー」は普通に良店でした
最後の最後まで丁寧に、大切に扱ってくれるので、本当に来て良かった思えるほど満足出来ました。
イケメンが多いですし近いうちにリピートすることは確実です。お仲間の皆さんにも知ってもらいたいお店の一つです。ちなみにゲイのセフレがほしい方は大手の出会い系のゲイ専用掲示板がオススメです。
コメント
この記事へのコメントはありません。
コメントする