1. ホーム
  2. ウリ専 口コミ
  3. ≫横浜のウリ専店、NONKEBOY(ノンケボーイ)で体育会系のノンケを堪能

横浜のウリ専店、NONKEBOY(ノンケボーイ)で体育会系のノンケを堪能

【横浜のウリ専・NONKEBOY(ノンケボーイ)の口コミ】

経験豊富な男の子と遊べるお店も確かに魅力的です。でもたまにはノンケっぽい男の子を時間が許す限り弄んでみたい!そんな願望を持つ方も多いのではないでしょうか?何を隠そう私自身がそうです。

そんな気分の時に私が利用するお店こそが横浜のNONKEBOY。このお店はその名前の通りノンケの男の子を積極採用している珍しいスタンスを貫いており、タイミング次第では男性経験が完全にゼロな男の子と遊ぶこともできます。

今回指名したのは、大学でサッカー部に所属しているという現役のティーンエイジャー。がっちりした肩幅の広さと六つに割れた腹筋に感動を覚えて迷わずに指名しました。

しっかりとアソコのサイズについてもプロフィールに明記されていて、好みの男の子を探すための目安を付けるのも簡単です。

顔写真が公開されていないことが少しだけ不安でしたが、実物を見てみると意外にも好み!公開したほうが人気を取れそうなのに、と思ってしまうほど合格ラインに余裕で乗るイケメンでした。

今回は思いっきり遊ぶために、散らかった自宅を離れて近場のビジネスホテルを予約して準備万端。

60分コースと120分コースの間には2,000円の差額しかなかったので、もちろん120分コースを選びました。まずは軽くボディタッチをしながら会話をスタート。

最初こそ緊張したような表情を見せていましたが、デリケートな場所に指を這わせると少しずつ切ない表情に…。徐々に性感帯の発掘を進めていくと、彼のほうから私のアソコに指を運んできます。

彼のアソコもビンビンになっているのを確認したので、軽くしゃぶってからそのまま挿入を促すと、体育会系ならではのガッツリとしたストロークを開始。

大きなイチモツが力強く出入りを繰り返し、思わず大きな声が漏れてしまいます。

攻守を交代するとさすがにまだぎこちなさは感じてしまうものの、ハァハァというその肉体に似合わない可愛らしい声が届いてきます。

フィニッシュにかかる時間もお互い理想的で、相性の良さも感じました。

このお店は体育会系の男の子を中心に、バキバキしていない普通体系の男の子も在籍しています。何か一つのタイプに特化していないので、気分に合わせて好きなタイプを選べることも嬉しいですね。

また、料金はリーズナブルですし、ローションやゴムも全て込みになっています。こちらで何かを用意する必要もないので便利でした。

これからも定期的に利用したいと思えるお店の一つなので、皆さんにもオススメします。

NONKEBOY(ノンケボーイ) ノンケ専門 横浜

HP

 

オススメの大手出会い系のゲイ掲示板ランキング

  すべて登録無料&無料ポイントがもらえます!活用しない手はありません!

  第1位 pcmax(r18) の掲示板
 
  無料登録で無料ポイント100ptもらえます!
  今すぐpcmax(r18)に無料登録する←



  第2位 ハッピーメール 18禁 の同性愛掲示板
 
  出会いならハッピーメール(18禁)

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0 人中 0 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

シェアをお願いします。

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)