1. ホーム
  2. ウリ専 口コミ
  3. ≫【口コミ】男子学園・上野店での絶世のショタっ子が忘れられない

【口コミ】男子学園・上野店での絶世のショタっ子が忘れられない

【男子学園・上野店の口コミ体験談】

今から1年前、私がまだ貯蓄に余裕があったころのことでした。
同性とのエッチは、すでにニューハーフの子で体験済みでした。

しかし、それに飽き足らず、可愛いゲイの子と無性にやりたくなってきたので、ネットでいろいろと情報収集をしていると、「男子学園」のホームページにたどり着きました。

現在もなお、多数のボーイを抱えて全国展開している、業界最大手クラスのお店ですが、そのころから、東京を中心に全国主要都市に店舗があり、ボーイも多数在籍していました。

 

男子学園で好みのショタを発見

私は、ショタ系の男の子とエッチしてみたい欲求に駆られながら、男子学園の在籍ボーイを探しているうちに、一人の男の子に目が行きました。

男子学園のロゴで目隠しされた画像でしたが、その画像からでも感じ取れるほどの、あどけなく純朴そうな可愛らしさに、私は思わず「エッチしたい」という気持ちで頭がいっぱいになりました。

その男の子は上野店に在籍していましたので、上野店に電話をかけて、私の都合が良い日曜日で、その男の子も出勤する日に予約をしました。

 

いざショタと対面!

いざ当日、指示された待ち合い場所でお店の人と落ち合い、お店に案内されました。
お部屋に着くと料金を支払い、男の子が来るのを待ちました。

やってきた男の子は、画像で見た以上に大変可愛らしく、お肌もツルスベで、ヒゲや体毛などは全く生えていないほどでした。

物腰も非常におしとやかで、シャワーで自分の体を洗ったり、タオルで自分の体を拭くときの仕草など、何もかもが女の子をはるかに超える可愛らしさでした。

 

何度も指名しプレイ

男子学園では、所属店舗周辺の他の店舗まで呼び出しができるボーイがおり、ちょうど私が指名した男の子も呼び出し可能ボーイでした。
そのため、上野店以後も、その男の子とは、北千住店や横浜店での呼び出しでプレイをしました。

プレイ中は当然のことながらゴム装着でしたが、普段の手コキの刺激に慣れすぎてしまい、私のイチモツを男の子のお尻の穴に入れてはみたものの勃つことはなく、私の責めの時間は、残念ながらタイムアウトしてしまいました。

けれども、私が責めている間は、その小動物的な可愛らしさもあって、ずっと抱きしめ続けました。

時には、その可愛らしさのあまり、私のローションまみれの手で、思わずその子の頭をナデナデしてしまったところ…
「うわーん…僕の…僕の髪が…」
といいながら、男の子は泣きそうになってしまいました。

可愛すぎて興奮のあまり、ベタベタとローションまみれの手で、さらに頭をなでくりまわしたのも、今となっては良い思い出です。

 

ショタっ子とのプレイは最高 (男子学園)

3度目の横浜店で、指を使って、ようやくその男の子をイかせることができました。
ショタ系なので、男の子には昔ながらの清楚な白のU首肌着だけ着せて、あられもない姿にさせてプレイしました。

片手で男の子のイチモツを、もう一方の手の指で男の子のお尻を責めまくったあげく、男の子は思いっきり勢いよく、着ていた肌着に射精しました。
そのときの達成感と爽快感は、今でも忘れられません。

 

突然の退店

ところが、また逢いたいと思い4度目も予約をしようとしたら、ボーイ一覧から、その男の子の姿は消えていました。

その男の子は、後にボーイ一覧の画像も顔出しで掲載するようになり、その可愛らしい顔をいつでも拝めるのはありがたかったのですが、それが仇となり、家族をはじめ周囲にそのような店で働いていることがばれてしまい、お店を辞めざるを得なくなったとのことでした。

逢うことができれば、その男の子には今でも逢いたいと思いつつも、あれから収入がめっきり減って、お店でプレイする経済力はすっかり失われてしまいました。
今ではもっぱら、出会い系のゲイ掲示板でセックス相手をあさる日々が続いております…

男子学園 渋谷店の口コミはこちら↓

【口コミ】男子学園・渋谷店でウリ専ボーイのイケメンとやりまくった

 

男子学園 上野店

男子学園

 

シェアをお願いします。

コメント

  1. 単にキモがられてたんじゃねーの

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)