1. ホーム
  2. ウリ専 口コミ
  3. ≫【口コミ】オリーブ東京でガチムチのマッサージをうけてきた!

【口コミ】オリーブ東京でガチムチのマッサージをうけてきた!

【オリーブ東京・代々木店の口コミ】

ゲイ専門のマッサージクラブが存在すると知り、ぜひとも体験せねばと思い立って足を運んでみました。

行ったのは代々木の「オリーブ東京」という店です。性感マッサージを習得した男性スタッフが20名以上も在籍しています。

スタッフの年齢層が非常に若くフレッシュで、二十歳前後のスポーティな体形を誇る好青年が揃っています。(筋肉がスゴイ人ばかりです)

あらかじめネットで店舗のサイトをチェックしたのですが、特に指名はせずその場のインスピレーションで相手をチョイスしてみる事にしました。

店内は意外なほど上品な雰囲気です。マッサージ用の個室がありますが出張サービスも有りです。コースは70分から100分を越えるロングコースまでありますが、料金はかなりリーズナブルです。

110分でも2万円以下でオーダーできるし、個室でも出張でも料金は大差ありません。

セフレがほしい方はこちらも参考にしてください←

いざオリーブ東京に入店!

カウンターでお相手を決めるよう促されまして「若くて礼儀正しいタイプ」と、率直に好みを伝えてみた所、お好みどおりのスタッフは今すぐ何人か候補がおりますと嬉しい返答が。

出された写真を見比べて任意の1名をチョイス致しました。同じ店舗に在籍している男性同士なので、具体名はあえて伏せておきます。

なにしろ写真で見る限りでも全員好印象だったので、特定の誰かを推す気にはなれません。

写真で好みの相手を選べるだけでなく、無料オプションでコスチュームまで指定できます。

コスチュームと言っても基本的にパンツ一丁でサービスしてくれる内容なので、選ぶのは具体的なパンツデザインになります。

ブリーフ・トランクス等がメインで、ストラップ状のデザインやカラーリングが多彩で好みにマッチしたデザインを選べます。

特殊なタイプとしては競泳・レスリング向けのビキニも用意されていて、スポーツマン体形がより映える格好をした上でサービスを受けられます。

ハンサムなボーイが登場 (オリーブ東京)

選んだ相手と個室で対面すると、写真で見るよりもハンサムな青年です。

ルックスの良さだけでなく筋肉のビルドアップ具合もハイレベルで、ガチムチの美しい肉体を惜しげもなく晒してくれます。事前に浴びるシャワーもオプションで同伴してくれます。

マッサージの質も素晴しく、特にオーダーしなくても身体の凝った部位を満遍なく、力強く揉みほぐしてくれます。

オイルやローションは幾つかバリエーションがあり、指定すれば無香料タイプ等も準備できるそうです。そしてマッサージも後半に差し掛かるとクライマックスへ。

男の性感をしっかりと解放してくれます。スタッフは終始礼儀正しく、濃密なひと時を過ごせて心身ともリフレッシュさせて頂きました。

 

オリーブ東京 代々木店

オリーブ東京 代々木店 (性感マッサージ)

オリーブ東京の特徴

東京で大人気のゲイ向け性感マッサージ店です。施術スタッフが筋肉モリモリのガチムチイケメンが多いです。

ちなみに1番人気は「こうすけ」さん。色黒短髪の超イケメンでしかもマッサージも上手です。

料金もリーズナブル。店舗もしくは出張でのサービスが選べます。

オリーブ東京の料金システム

時間 個室 出張
70分 12000円 11000円
100分 15000円 14000円
130分 18000円 17000円

お触り・コスチューム・全裸すべて込みでこの値段です↑

注意】チェンジ料金は5000円かかります。

オリーブ東京 営業時間

11時から23時まで(年中無休)

オリーブ東京 住所

東京都渋谷区千駄ヶ谷5-29-13 JR代々木駅東口から徒歩3分

 

シェアをお願いします。

コメント

  1. こちらでは、お客さんにより対応が変わってしまうらしいので、あまり期待しないでね!!

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)