1. ホーム
  2. ウリ専 口コミ
  3. ≫【体験談】新宿エンブレイスでイケメンマッチョと至高の時間を過ごした

【体験談】新宿エンブレイスでイケメンマッチョと至高の時間を過ごした

【売り専出張ホスト・新宿エンブレイスの利用体験談】ここは他店とは違う特色が色々あってどこから話すか迷うところですが、まずは在籍ボーイのラインナップからお話します。

傾向としては全員例外なくスポーツ系筋肉質イケメンばかりです。

水泳系の洗練された色白筋肉ゲイから、陸上系の四肢モリモリマッチョまでバラエティに富んだ美形揃いで、パツンパツンのウェアも似合うしビキニパンツ一丁になってもセクシーです。

 

新宿エンブレイスの在籍ボーイは20代前半+個性的+スポ筋系中心でイケメンが多い

ボーイ達の年齢層は20代前半がメインで、身長はバラつきがありますが体重60kg前後の軽量~中量級が目立ちます。

新宿エンブレイスの面白いポイントは、店舗サイトにて在籍メンバー全員の「熟練度」&「パワー」が評価されている所です。

全員フィジカルを鍛えてるなかでも、特にパワーに秀でたゲイ男子を探したいなら参考になるハズです。

習熟度に関しては説明不要でしょう。テクニック豊富なパートナーが欲しいなら習熟度重視です。

新宿エンブレイスでボーイ選びする時の注意点は、ホスト専属とマッサージ専属の違いを事前にチェックしないとならない事です。

プレイ重視ならホスト専で構わないですが、スポーツアロマリラクゼーションを体験したい場合はマッサージ技術を習得した相手じゃないとNGです。

ボーイによって全裸OKな場合とNGな場合があります。

またスケジュールが限定的な男子が大半なので、特定の誰かを指名したい場合は週間スケジュールで都合が合う日を調べておきましょう。

 

新宿エンブレイスでゴージャス感あふれる個室で男2人の時間を満喫

利用したのは新宿御苑周辺にある個室です。内装がゴージャスなワンルームでムードが良くて、しかも通常の出張コースよりプラス1kで利用できます。

新宿エンブレイスを使うなら個室がオススメですが、実は新宿エンブレイスでは遠方出張プランにも対応していて、新幹線や飛行機で近場まで来てくれます!

交通費がかかるのでそれなりに高額になりますが、遠隔地でプレイしたい場合には頼もしいオプションです。

誰を指名するか悩みましたが、スケジュールの都合で平日午後にIN可能な相手を選びました。

彼は18歳以上になってから間もないフィレッシュな若者で、童顔なくせに立派に割れた腹筋の持ち主。

でも背後に回るとプリケツがセクシーという驚きに満ちた肉体のワンダーランドを展開してくれます。

ただしホストスキルは無くてマッサージ専です。性格はまさに実直そのもので、男2人の個室でみっちり語らいつつ、アロマオイルたっぷりの奉仕マッサージで至高のひと時を過ごせました。セフレ探しならこちらがオススメ。

新宿エンブレイスの他の体験談はこちら↓

【体験談その2】新宿エンブレイスで中性的な男との至極の着衣プレイを楽しんだ

 

新宿エンブレイス (ウリ専出張ホスト&ゲイマッサージ)

新宿エンブレイス

 

シェアをお願いします。

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)