1. ホーム
  2. ウリ専 口コミ
  3. ≫高級ニューハーフヘルスclub Dolce (クラブドルチェ)にノンケが行ってみたらアナルセックスに目覚めました!

高級ニューハーフヘルスclub Dolce (クラブドルチェ)にノンケが行ってみたらアナルセックスに目覚めました!

【高級ニューハーフヘルス・club Dolce (クラブドルチェ)の口コミ】

私は、自分のことをノンケでノーマルだと思っています。アナルセックスも未経験です。付き合っている彼女もいますし、結婚もしたいし子供も欲しいです。

そして、多くの男性が、そうであるようにアダルトビデオやアダルトサイトというものも人並みに見ている方だと思います。

 

エロサイトで超可愛いニューハーフを発見!

ある日、いつものようにアダルトサイトを見ているとすごくかわいい子を見つけたので視聴しました。

その子はすごく可愛かったのですが、ニューハーフでした。そして、生まれて初めてニューハーフで抜いてしまい、そのビデオをダウンロードしてしまいました。

それから、毎日のように暇を見つけてはそのビデオで抜きました。

 

その子はニューハーフヘルス勤務していた!

そのニューハーフ女優さんのことが気になってしまい、インターネットで検索すると、クラブドルチェというニューハーフヘルスで働いているという事を見つけます。

そのお店は、他にもニューハーフ系のアダルトに出演している女の子が沢山在籍していて、ほとんどの女の子が普通の女性よりかわいらしいと感じました。

それから、クラブドルチェで働いてる女の子のビデオを何本かダウンロードしてしまいました。自分はノーマルだと思っていても、どうしても見てしまう日々が続きます。

もういっそのこと、クラブドルチェにいって、はじめてのニューハーフを体験したいという願望が募っていきます。

 

ノンケなのにニューハーフヘルスにいっていいのか?

自分はノーマルなのにニューハーフに惹かれてしまっている、という背徳感と実際にこのニューハーフと遊んだら気持ちいいはずだ、という興味のせめぎ合いが続きました。

悩んだ挙句、一回だけクラブドルチェに行ってみよう。一回だったら、そんなにハマらないし、たまたまニューハーフヘルスに行っただけで、私はノーマルだと言い訳できる、と思いました。

 

結局予約していざclub Dolce (クラブドルチェ)へ!

クラブドルチェに電話をして、あのニューハーフビデオに出ていた女の子の出勤を確認して予約しました。

指定されたホテルに憧れの彼女が来ます。実物は、ビデオで見るより美しく、香水の良い香りがします。

彼女に、ニューハーフヘルスは、初めての体験で、アナルすらしたことがない事、また、偶然に彼女のビデオを見てしまい、ハマってしまって、このお店に電話したことなどを伝えると、ニコニコと笑って聞いてくれました。性格もかわいらしい女の子でした。

 

生まれて初めてのアナルセックス!

プレイは彼女のきれいな顔を見ながら美しいお口での奉仕、そして、人生で初めてのアナルです。

人生でこんなに興奮したことはないくらいの快感でした。初めて尽くしでしたが、慣れない私に気を使いつつ、恥をかかせないようにリードしてくれた彼女に感謝です。

それから、間隔を開けてですが彼女に会うためにクラブドルチェに行っています。完全にニューハーフヘルス&アナルセックスに目覚めました!

その後、彼女では物足りなくなって別れました。後悔は全くありません。

・行ったお店↓

ニューハーフヘルス club Dolce (クラブドルチェ)

club Dolce (クラブドルチェ)

 

シェアをお願いします。

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)