1. ホーム
  2. ウリ専 口コミ
  3. ≫駒込のアカスリ店・碧(ブルー)の体験談!マッチョ&巨漢の男が在籍

駒込のアカスリ店・碧(ブルー)の体験談!マッチョ&巨漢の男が在籍

【体験談】駒込のアカスリ&マッサージ専門店「碧(ブルー)」は、個性的すぎるスタッフのラインナップが特色です。

総勢40名近い在籍メンバーはもちろん全員男で、年齢層は20代~40代と幅広く、それに加えて体重は80キロから100キロオーバーの巨漢が大半を占めています。個室サービスのほか出張にも対応しています。

「碧」の洗体の特徴は3種類のボディスクラブを楽しめる事です。

古い角質・老廃物を取り除いて新陳代謝をアップするアカスリ。天然塩で殺菌効果を高めるナチュラルソルトスクラブ。

霊芝をはじめとする22種の漢方成分をとりいれたピーリングソープ&リンパ流し。この3種の洗体を使いこなす男性スタッフの手によって力強いマッサージを堪能できるのが特徴です。

 

碧には筋肉質~細マッチョまで個性豊かなスタッフ陣が在籍

ゲイ好みなマッサージを提供している碧(ブルー)は、なにしろ在籍メンバーの容姿が圧巻です。

店舗サイトで好みの男性スタッフを探すことができますが、太目のボディに屈強な体形がずらりと揃っています。

ボディビルダー特有のガチに磨き上げられた肉体派も目立ちますが、ムチ熊系ぽっちゃり体形の人物もけっこう在籍しています。

色白細身マッチョの若者もいるし、どんな男にマッサージしてもらうか物色するだけでも期待感で胸が膨らんでしまいます……!

バリエーション豊かな好みの体形を選べるという点においては、群を抜いた充実度だと断言できます。

店舗の所在地はJR駒込のほど近くで、北口改札を出て1分もかからない近さです。南北線駒込駅からも徒歩2分程度で着きます。

営業は午前中から深夜23時までなので、仕事帰りにリフレッシュ目的でぶらりと立ち寄れる便利さです。

ただし、在籍スタッフは週2日ほどの限定スケジュールの御仁もけっこう多いため、好みの誰かに頼みたい場合には事前にチェックが必要になります。

店舗サイトから出勤時間が確認できるし、eメールでの問い合わせにも対応しています。

 

碧のパワフルなマッサージで超満足

私が碧(ブルー)でマッサージを頼んだのは、口ヒゲがトレードマークの体重100キロオーバー、巨漢を誇る30代のマッチョさんです。

相撲・レスリングの経験があるという彼は、見るからにパワフルな体躯です。

このポジティブすぎるデブボディで、豪快にアカスリ・マッサージしてもらうのが最高の愉しみ方だろうと確信し、いざ個室に案内されて衣服を脱ぎ、身を委ねます。

始まってみると、マッチョさんは意外にも物腰柔らかな語り口で、世間話やら互いのスポーツ歴やらの話題で談笑しているうちに、ボディスクラブはスムーズに進行してしまいました。

慣れたプロの手技で身体はリラックスしきって、アカスリも心地よく違和感が全くありません。

身体磨きのクオリティに満足しつつも、なんとなく刺激を求めて「もっとガッツリいっちゃってよ」とリクエストすると、そこからオイルマッサージでは本領を発揮してくれました……太い腕で腹・背中・両脚と軽々持ち上げられ、全身揉み解しの刑を受けて思わず悲鳴が!このパワフルなサービスは碧(ブルー)ならではの味わいです。

行ったお店↓↓

駒込 碧(ブルー)

駒込 碧(ブルー)

 

シェアをお願いします。

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)