1. ホーム
  2. ウリ専 口コミ
  3. ≫【体験談】新宿のニューハーフヘルスLIBE(ライブ)にいってきた!興奮もの

【体験談】新宿のニューハーフヘルスLIBE(ライブ)にいってきた!興奮もの

新宿・歌舞伎町「LIBE」(ライブ)は在籍メンバー30名以上のニューハーフヘルスです。ゲイ風俗のなかでは”ニューハーフ”と聞くと邪道に思われる方もおられるかもしれませんが、実は本格的に性転換している人は殆どおらず、容姿は美少女らしくメイクしているものの、カラダはれっきとした男です。

LIBEもゲイプレイ対象のサービスが充実した店舗です。個室・出張どちらもOKで、基本コース料金は60分17Kです。STAYコースや延長・貸切にも対応しています。

 

LIBEは玉あり竿ありの若年層がメイン

LIBEの魅力は、20歳前後の年齢層ばかりなことで、若い子とプレイしたい時にはピッタリです。店のイメージ戦略としてガチムチ体形の子は一切居なくて、いわゆる「男の娘」がメインです。

そして見逃せないもうひとつの特徴は、在籍メンバーのほとんどが玉・竿ありな事!体形は肉付きが薄くスレンダーボディの持ち主が中心です。

豊胸している子もいるのでその辺りは好みに応じてチョイスしましょう。注意すべきポイントとしては、指名する前に店舗のサイトでプロフィールをよく確認しておくことです。

バック責め・受けが可能で球・竿ありな子が大部分ですが、手術済みでプレイが限定されている場合もあります。

 

LIBE在籍スタッフはノンケ慣れしているのがむしろ興奮モノ

私がLIBEを利用した時も、まず店舗サイトでプロフをきっちりとチェックしました。目に留まったのは黒髪ロングの新人さんです。

一見すると女性にしか見えないですが球・竿ありを確認して、さっそく指名&予約して個室へ足を運びました。

部屋で対面すると、新人さんは思った以上に高身長です。聞けば「いちおう170cm」との事ですが私と比べる限り175cm近くあります。

服装も女性を装っていますが、近くで話しているとやはり中身は男です。

ヘルスでの客層について詳しく聞いてみた所、ゲイ対象の人よりもノンケが多いようで、もっぱら擬似的なオンナとして求めてくるようです。

 

いざ男の娘とプレイへ!

プレイに入るとハンド・リップのやや不慣れなタッチで刺激してきます。身体つきは華奢で、色白ボディが好みだったら間違いなくグッとくるタイプです。

盛り上がってきた所で責め開始です。バックでのプレイはコース料金込みです。LIBEでは60分以上のコースに限りますが、当たり前のように移行できるのが嬉しいポイントです。

普段は女性然として振舞っているのに下半身は立派に男。そこが倒錯的な興奮を呼びます。

新鮮なプレイ感に大満足です!普段から色白・スレンダー体形が好みな方だったら、ニューハーフでも相性バッチリな子がきっと見つかるはずです。特にノンケ気味な相手とプレイしたい時には穴場だと言えます。

ちなみになんとこのお店、ビットコインでの支払が可能です(笑

LIBE名古屋店の口コミはこちら←

いった店↓↓

男の娘&ニューハーフヘルス LIBE

ニューハーフヘルスLIBE

 

シェアをお願いします。

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)